あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

予定

2014-07-10 | Weblog
予定聞かれても「「事務所に戻らないと」」

手帳持つべきだろうけど、細いペン持ってなくてw
持ってたとしても、書くのに苦労して読むのに苦労するくらいなら・・・

大学ノート持ち歩くかな~
でも、最近は 即答したくないのが多いからw

頼られることで存在価値あるだろうけど、納得できないところもある。
工事受注して「やってください」
「「自分でできないの?」」 「やったことないのでお願いします」・・・①
「「チョット待て!」」

それが、県外工事の悩みの発端。

〝お願いします”の意味。
〝やったことないので手伝ってください”と①の違い。

受注したことで一仕事終えて
もう一仕事しようとは思っていない。
要は、〝責任は果たした”。

結果責任は負ってください。

矛盾というか、ズルいのか
「工事費は○○円で」
おかしいでしょ。やったことない人なのに作業費見積り書けるなんて。

知らなくて書いたバカか、知ってて知らないフリしたカシコイ人なのか。

親会社が大騒ぎしてるようなので、現場に入ることになるでしょうけど
正直、今 転勤してきて事務所の流れや客先とか覚えないとならなくて
前の客先対応して、客先入場資格講習行って
他県の工事応援? どうしろと?

転勤してきても休日は前と変わらず

オマケが実家に戻ってしまったこと。
一番のストレス。
疲れて戻ってきて、ぼーっとしていたいのに
「野菜食え」「飲みすぎるな」「早く寝ろ」・・・
あ~しろ こ~しろ。ばかり。

戻って1時間くらいは考え事したくない。


仕事休むタイミングをみつけないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 疲れた(仕事) | トップ | 日曜日は休みの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。