あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

自爆することで人の命を奪うことを正当化する思想

2015-11-15 | Weblog
イスラムの考え方ってのは、「目には目を」ってのは知られてます。

イスラム教の人たちが「彼らと自分たちは違う」と言ってますが
同じです!。

彼らを抑えるのは、他国じゃない。自国で何とかしないと聞く耳持たないでしょ。

自分の命一つ失うことで、大勢の人の命を奪ってもいいという思想。

キリストさんも そこ出身ではなかったかと。
考え方の違いで こんなことになってる

言わせていただくと、同じ。
押し売りの仕方が違うだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 連休でした | トップ | アップデートの日ですw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。