あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

メールデータ移行

2012-04-12 | Weblog
まったく。Windowsの移行ソフトなんて
“致命的エラーが発生しました”なんて。まったく役に立たないw

一応エラー報告は送りましたが、改善されるのはXPのサポートが終わるころじゃない?
“PCのファイルが悪い”って、アップデート対象が増えるかもw


とりあえず自力でメール関係は移行完了。
このPCがこけても生活はできる^^;

他のデータはパーティション切って保存してるので、見つけるのは簡単^^
しかし、音楽や映像の移行はHDD交換して直接かな
容量が大きすぎてUSBメモリーには入らない^^;



コメント    この記事についてブログを書く
« メールソフト | トップ | 決まり(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。