あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

CO2削減

2009-09-10 | Weblog
民主党の言うCO2削減量は、どう考えても無理。

他国から排出権を買うと、買い続けることになるのは必至。

思い切ったことを言った根拠の甘さを責められることになる。
とは言っても、な~~んにも変わらないだろうけど。
政権変わっても、所詮考え方は他人事。

それは様子見るとして
その目標をクリアするには
自動車産業の全てを、CO2排出に余裕ある国へ移す。
社員も家族も、もちろん移住。

そうすれば、国内から製造業は減り、国民も減るので排気ガスも減る。
そのくらい覚悟しないと出来ない数字です。

税収が減った分は、支出減らしを民主党が考えるでしょう。

と、そこまで考えることが出来ないから、こんなことを言う。
コメント    この記事についてブログを書く
« 政治 | トップ | ニート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。