あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

かんこく

2016-12-10 | Weblog
この先のこととか少しは考えて行動してるのだろうか?

兄弟のような北と南。
考え方は同じ だとすると

この日本に入り込んでる韓国人が居て
北がどう考えるか?

韓国を手中に入れることで、日本にも入り込める。(入ってるけど)
一石二鳥。

大統領云々の騒ぎが無くなるとき
それは、北寄りの大統領になったとき。じゃないの?

国民は 文句言うと韓国入りw監獄入り。

流されやすい民族と言うか、自分が無い民族だとしか思えない。

いっちょまえに大統領だけど
国民が大騒ぎしたらじしょくなんて
日本で言うと県知事じゃない?

というか、そんな人を大統領に選ぶか?
選んでしまった 諦めが無い。
往生際が悪い。

それと、次は無いって考え方。
誰が言ってるのか? と思う。

人の失敗は許さない
韓国人は完璧じゃない。欠けてるところは世界一。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はSV(スーパーバイザ... | トップ | 樺太 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。