あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

明日は事務所に一人(仕事)

2018-09-12 | Weblog
「「おかしくないか?」」
社員さんには言いました。

社員さんは「人手足りなければ連絡ください」
分かってるのだったら、そうならないように手を打てよ。。。

ばかばかしい。好き好んで長居はしない。

この地に来て 同業者さんに混ざって 手にした客先も有るけど
無くなっても仕方ない。
こんなじゃ疲れるだけ。

みんな、年寄りを労わろうなんて気が無い。


今もスキルUPしてるのは、みんなが頼ってきて その案件を解決してるから。
悲しいのは、 「次は自分が」って人が居ない。
同じようなことが有っても 次も自分。 わたしがトラブル刈り取ってるから今は安心してるだろうけど
じき居なくなるよ? いいの?今楽してて。


それこそ今日 親会社が言ってきた
「あなたの過去のトラブル対応を他に展開したい」と。
多すぎて一つ一つなんて覚えてないし。

トラブルネタくれたら解決方法を言えますがw
コメント    この記事についてブログを書く
« 北海道地震 | トップ | 敬老の日 間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。