民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

暑さ続きます

2010-07-31 21:21:30 | いろいろ
写真:はまかぜ3号流し撮り・・・同じ構図多いですが、こんな感じの流し撮りが上手く出来ればと思います。このキハ181-26に取り付けられているヘッドマークは少し色がくすんで他のに比べ、黄色が目立たないのが残念です。


昨夜は一時かなり強く雨が降ったようですが今朝からは蒸し暑いお天気・・・

週末土日は仕事です。昨夜は職場の納涼飲み会?でした。
部署により土日休みの方々は良いですが、私らは仕事…
お酒弱いので飲み放題と言ってたけど元は取れんし食べ物でと思っても、あの人数であの量は少ないかと?
けち臭いけど、会費の割には・・・と思いつつ乗せてもらって帰ってきました。

いよいよ明日から8月・・・昨年の夏よりかなり夏らしいけどあっという間にお盆が来るんだろうな・・・でも暑さ続きます
小田さんは夏のイベント出演はないんでしょうか?
9月に広島でスキマスイッチなどが出演するイベントあるようだけど・・・?
それから職場の同僚言ってましたけど9月後半に豊岡で沢田研二コンサートがあるそうでチケットも買ったとか・・・たまに有名人も但馬に来ます。

今日香美町の燃えないゴミ用の袋出したら上も下も口が閉じていてゴミを入れる所が無い・・・珍しいかな?
ただそれだけのことです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿