民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

一日ばたばた

2009-09-27 18:36:27 | いろいろ
今日も朝から暑い!

今日は朝から娘の所へ行く女将を豊岡まで送り、帰ってから神社清掃、その後、役員で桜の木の伐採…そして10時からボーリングでした。なかなか午前中はきつかったです。午後は息子の夜の三番叟衣装合わせに間に合わすため姫路に女将を迎えに行き、夜は三番叟の衣装合わせと練習、村芝居の練習…良くもまぁ1日で用事が重なったものです。

そのボーリングですが6年ぶりでしたが何とかがんばって167点も取れました。個人は1ゲームでしたが、たまにはボーリングも面白いものです。息子はブービー賞でガッツポーズでした。

さて、今夜も少し遅くなりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~!! (みやこ草)
2009-09-27 20:14:56
朝から働きっぱなしの体で167点とはすごいですね!
へへっ・・6年ぶりということでビギナーズラック状態でしょうか?息子さんの前でいいとこ見せられて良かったですね!
2~3日後にあっちこっち痛くならないことを祈っています。
返信する
久々の (はんべえ)
2009-09-29 00:13:01
みやこ草さんへ
ボーリング、やはり実力でしょう!・・・うそ

今度は何時出来るかわかりませんね。また数年後?取り合えず今日は疲れ残りましたが何とか体動いてました。



返信する

コメントを投稿