民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

ビシッと

2009-09-28 23:10:57 | いろいろ
写真:女将のアイディアでスペースはそんなに無いのですが、三段ボックスに子供たちが集めていた単行本やゲーム置いてお客様に貸し出ししています。
数は少なく気に入っていただくものも少ないですが少しでも空いた時間を過ごしていただくためにとのことです。

朝から曇り…蒸し暑い陽気でした。

昨夜も芝居の練習が終わると、午前0時を回ってました。
今朝は早出のため7時前には職場に行かなくてはならず昨日の疲れが残っているのかかなり辛い朝でした。
朝ドリンク飲んで行って、職場でも同僚からQPコーワいただいて、何とか日中を過ごせました。

夜も村芝居の練習はもう一つ引き締まらないでダラダラしていましたが、昨夜から怖い人が登場しようやく引き締まった芝居になって来ました。やはり指導的役割もそればかりではいけませんが、厳しさが非常に大事にもなってきます。
まあ、自分はほとんどセリフがあって、無いようなものなんで練習でもそのつどセリフが変わり皆を困らせていたり…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2009-09-28 23:58:17
夜中まで練習とはすごいですね!
はんべえさんの地域はほんとに住民の気持ちが密着してますよね~♪
お祭りの本舞台が成功しますよう祈ってます(*^_^*)

ところで、新しいクロス・ウォーカー発売のようですね。TVでCM見ました。
クロス・ウォーカーの成果はいかがなものでしょうか?おふたりさん♪新しいのも買いますか?
返信する
寝不足 (はんべえ)
2009-09-29 09:18:36
kakoさんへ
毎年この時期は忙しいというか不摂生というか…でも地域の仲間で力あわせがんばってます。

X、新製品出ましたね。夏用の物が先日半額で売ってましたので微妙な気分になりました。でも新製品も気になる…
履き込めばそれなりにヨレヨレになってきますがまだ大丈夫な感じ…○○○草さんはどうなんでしょう?お互い意識したりして…

返信する
お呼びでしょうか? (みやこ草)
2009-10-01 22:18:48
新製品・・買いません!
4~6月はこれをはいて、かなり頑張って歩きましたが成果は全くゼロですね。体脂肪は少し減りましたが・・。
私はもともと普段のガードルとして買ったまでですが、はんべえさんは違いますよね?
これから冬に向けて温かくて良いですよ(笑)
目的はかなり違ってきますが・・。

日付が変わるまでお芝居の稽古なんて大変ですね。でもはんべえさんの役者姿見てみたいですね。衣装はどんなんですか?
返信する
新製品 (はんべえ)
2009-10-02 01:45:55
みやこ草さんへ
2ヶ月がんばられましたか…
成果0…何か最近はあまりはいていませんが、それ聞くとまた気持ちが弱気に…
でも保温と適度の締め付け、そしてダイエット
三拍子揃った下着を信じてがんばるか!
新製品おいらもやめよう
最近気になる、キシリッシュガムのイキパン2が欲しい…
応募しよ

いよいよ1ヶ月におよんだ練習も本番で終りです。村芝居とても見せられる役柄ではありませんが…どうしよう
返信する

コメントを投稿