民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

役にたっている?

2010-01-21 22:26:16 | いろいろ
写真:キハ181運転席…ブラックライトが幻想的に計器を浮かびあがらせます。
でも反射でカメラ持った親父が映ってるがな
心霊写真とちゃあいます

今日は朝から雨…

夜勤明けでしたが夜中より日中の方が寒くなりました。
明けで家に戻り鏡を見ると目の下が浅黒く…「目の下のクマ」
良くお笑いや、村芝居でも塗りますが本とそんな感じで自分でも笑ってしまいました。
娘が前から私は目の下が黒いと言って気にしながらも笑い話にしてましたが親父譲りだったんかも…でもやはり疲れ、寝不足は禁物です。
お肌の衰え…男性ドモホルンリンクル無いんでしょうか?

学校も子供が高校になれば関わりも少なくなるPTA関係ですが中学までは色々と行事の参加や年度末が近づくと文集の原稿依頼なんかが来ます。やはり苗字が「カ」なので今までから必ず最初のメンバーに入ります。今回も中学1年の父兄の順番ですと回ってきました。
中々テーマを決めて文章を書くのは大変なことです。皆さんも苦慮されてるんでしょうか?
でも原稿の枚数が1枚なんでダラダラ文章の私としてはまとめないと駄目かも…
依然は好きな鉄道のこととか本の一部で小田さんのことも書いたように思います。
文章苦手ですが、こうしてブログ書くことで色々役にたっていることもあるんかな?と思っています。

いきものがかり…ハジマリノウタ~遠い空澄んで~…なんかアルバム1曲目ですがこのバラード聴いただけでコンサート行きたくなります。ローチケ先行は終わりましたが何か気になります。でも今年は小田さんも…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪傑。。。 (ゆきうさぎ)
2010-01-23 20:25:30
こんばんは^^

おやじのひとり言。。とは言えども。。
いろいろなアーティストの、ライブに、よく行かれますよね。。。(*^_^*)

ところで。。。
目の下のクマなのですが・・・。
どこの製品化は、ちょっと調べないとわからないですが・・・。
「怪傑シロクマ君」って言うのが、販売されてますよ。。
夜寝るときに、目の下に張っておくと、朝起きると、クマが取れてる・・らしいです。
私も使いましたが、私の場合、クマと言うより。。しわだったので、効き目がわかりませんでした^^;
何度も繰り返し使えるものなので、一度、お試しあれ^^
返信する
本とですか! (はんべえ)
2010-01-24 00:06:27
ゆきうさぎさんへ

最初に、クマというよりしわ…笑ってしまいました!…すいませ~ん

色んなグッツが出ているんですね。
一度ドラッグストア探してみます。
あと分厚い唇薄くするなんて物は…ある訳無いか

ライブは良いもの聴こうと思ったらやはり京阪神に出なければならないし、結構出費ですが気分転換と楽しみ持って頑張れたらと思ってます。でも厳しいです
返信する

コメントを投稿