民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

普通に

2009-05-25 08:56:21 | いろいろ
写真:香住らしい?竹輪カレーパンです。こんな形で竹輪の穴にカレーが詰まってます。チョッと食感が微妙ですが今朝、朝食でいただきました。

どんよりしたお天気が続きます。何かもう梅雨?と思うような感じです。

昨日は日曜日でしたが出勤で前日の疲れもあったのか夕食を食べお腹一杯になるとうたた寝をしていました。いい気持ちで寝てると急に携帯がけたたましく…「今日もどこかで」今仕事か?今日、区の会議の日…昨日も確認して皆さんと別れたのに完全に忘れていました。人間うっかりは良くあることなんですが、最近結構多いので気をつけないといけません…
寝起きで急いで言ったので会議も結構ボ~ッとピント外れでした。

インフルエンザも取りあえず学校も今日から始まりましたし、ある専門家は学校など、決まった空間での感染の遮断が出来たのは効果があったのでは?といわれています。また今後気温も湿度も上がり季節性のインフルエンザと同じように夏場へ掛け終息に向かうのではないかと…
ただまた今後秋から冬にかけての流行は心配です。
イベントなども再開されていますし、関西ばかりの感じも強い今回でしたが早く普通にもどってコンサートなども中止などありましたが現状に戻りつつあります。
でも、学校が始まったこの1週間がどのようになるかは少し心配です。

でも取り留めない言葉ですが「普通」は大事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿