民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

ひまわり娘

2009-05-26 00:03:27 | いろいろ
写真:上からほのぼのです。…人間も体錆び付くと動かないと良くいいますが『者』それは気持ちの部分ですが、本当に錆びて眼に見える状態の『物』は悲惨な感じです。

今日もどんより…湿度暑さよインフルエンザを吹っ飛ばせ!!

先日NHK見てたら懐かしいう歌の音楽番組やっててその中であの伊藤咲子「ひまわり娘」聴く事が出来ました。咲子さんもそれなりにお歳をめされていましたがイメージ的にはそのままのような気がしました。今になって伊藤咲子さんを見て聴けてと出来るとは思いませんでした。確か城みちると噂があったんと違いました?

もう一つ、YOU TUBE見てたら、またまた好きだった沢田聖子さん映像やってまして見てました。やはり声歌は今聴いても良いです。まだ現役なので一度コンサート行ってみたいです。オフコース「愛の唄」の沢田聖子版も出てたのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿