民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

明日は健診だし…

2009-05-27 21:43:48 | 季節
写真:父にわかめのラベル作れるかと頼まれました。もう一つ工夫が足りませんが他ラベル真似てこんな感じ…試作だのに足らない文字数字を父が手書きして、もう製品に入れてました

日中はまずまずのお天気でした。明日は雨…?

夜勤明けです。いつもながらボ~ッとしています。
明日は職場の健康診断、今からあたふたしても数値は変わらないのに歩きに言ったり野菜一杯食べたり…間近にならないと気の入らない性格です…
バリューム飲むのが嫌ですね。後も大変だし…
それから女性の多い職場なので胃の透しなど男性は少人数、外で待ってます。

インフルエンザの対応も少しずつ変わった来ました。今日も小学校で出たそうですが季節型と同じように対応するそうです。
サッカーの日本代表戦も大阪長居競技場でありましたが、満員のファンの皆さんが会場を埋め尽くしていました。今後各種イベントも通常に早く戻ればと思います。
5月30日31日の大阪城ホールFM802 RADIO MAGICと神戸ワールド記念ホールのミスチル、両コンサートは今のところ行われる予定みたいです。

これから夏に向けインフルエンザの流行にくい気候となりますが、また秋から冬にかけてが心配されています。がんばって手洗い、うがいの予防措置、万全にしたいと思います。でも、ワクチンとかどうなるんでしょう?ワクチン何種類も接種するのもどうかと…?

では、明日の健診結果楽しみに早く寝ましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿