民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

夢をあきらめないで

2010-10-10 19:16:54 | いろいろ
雨の続く連休です。明日からは晴れの予報

夜勤明けでしたが昨夜も途中途中で結構雨が降りました。
今日も家に戻った頃は陽がさし青空が出ていたので、はまかぜ1号撮影に
そしたら午後明なので少し仮眠していると凄い雨の音で目が覚めました。
なんだか冬型の「うらにし」のお天気のようです。

昨夜の夜勤、結構睡魔に襲われましたが、パソコンで広報誌作ってて、ちょっと合間にYOU TUBE見たときなんかの不意で岡村孝子「夢をあきらめないで」が出て来て、改めて詞、メロディーを心地よく聴けました。
今年か昨年のライブ画像のようでしたが、数年ぶりに見た岡村さんは、元々落ちつかれた雰囲気でしたが、またいい感じで歌われてました。
多分私らと同年代か少し若いくらいだと思われますが、良い歌をまた送り出していただきたいですね。
ライブ動画 ←You Tube上手く貼り付けられませんでしたのでリンクで・・・
元夫は夏の選挙で国会議員になられたんでしたね。


明日の休みも個人的ですがちょっと忙しいかな?

今日、晴れの間に撮影した「はまかぜ1号」と普通列車の流し撮りです。カメラもレンズも経済的に安物しか持てないので写真の出来栄えも暗いし悪い・・・
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿