民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

輝きつづけて

2009-03-23 20:24:25 | いろいろ
写真:出石唇鼓楼です。先日の強風で一部壁板が剥がれましたが昨日は下半分綺麗に張り替えられていました。

今日は寒い一日でした。

土日の昨日まで出石の初午祭でした。
昨日はあいにく雨のお天気で午後には屋台のお店もほとんどが店じまいで、街中に繰り出した時にはもう閑散としていました。
毎年屋台で美味しい「鯛焼き」のお店が同じ場所に出店されています。行列が出来、買うのにとっても時間が掛かるのですが、今年も親戚の方が並んで買って来てくださって食べたのですが、お店の方も行列の焦りか作り方も見ていて慌ててる様子であんこがはみ出したり鯛の型以上に皮がはみ出したり、へしゃけていたり・・・あんこのとても美味しい鯛焼きなんですが・・・

引越し、卒業式そうこうしているうちに、また明日、夜勤・・・明日から寒気が入り寒くなるそうで予報は曇りなんですが先日まで雪マークでした。風邪ひかないようにしないといけません。

先日の卒業式の後の謝恩会、突然挨拶頼まれ、最後のしめの言葉に小田さんの「さよならは言わない」の『輝きつづけて』を使わせていただきました。またその時撮影した写真を皆にCDとして渡しますがそのCDの表題も『輝きつづけて』にしました。
いつまでもこの思い出が心の中で輝きつづけてくれると思います.

追記:今夜の「あいのり最終回SP」の中でマックスファクターのCM映り、小田さんの新しい曲が流れました。引き付けられます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿