民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

小田さんニューアルバム

2011-02-02 23:58:10 | 小田さん・音楽
小田さんファンは結構情報早くにキャッチされてブログやツイッター何かにアップされていますが、おじさんは情報が遅いというか遅れるというか…

現在制作中の小田さんニューアルバムのタイトル、発売日が発表になりました。

アルバム名「どーも」4月20日発売の10曲入りです。
ツアーが3月下旬からなんでツアー途中の発売ですね。
果たしてどんな曲は達が我々を夢中にさせてくれるんでしょうか?
ツアーのタイトル聞いてアルバムももしかして…?と思ったりしてましたが、このタイトル「どーも」にも何か意味合いがありそうな予感…?

私ごとなんですが、こんなめでたい小田さんアルバム情報発表のこの日、おやじのあわてん坊から夕方、左ひざを痛打
夜に病院で4針縫ってきました。
これは当たりということでこれから良いことがありそうです。

小田さんの話題の中にこんなこと書いて…縁起でもないって…
小田さんファンのみなさんごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2011-02-04 12:01:31
あらあら、ダイジョウブですか~?

少し暖かかったので雪で滑ったとか・・?(^_^;)
4針縫うって結構酷かったのでは・・・
お大事にしてくださいねぇ(*^_^*)

2008年のバナナボートを思い出してしまいましたが、ツアーの年にはなにか当たるという縁起の良いことかもしれませんね~(^_^;)
返信する
良くなってきました (はんべえ)
2011-02-05 00:23:10
kakoさんへ

こんばんは
ご心配おかけします。3日目になり良くなってきました。
ショベルカーがマンホールに当たって運転席で飛び上がりました。そのひょうしに膝をどこかにぶっつけたようです。
膝を縫うのは2度目ですが、やはり麻酔の注射は痛くて、また縫うときの変な違和感はいやな感じです。あとの日記にも書きましたが、仕事も行ってますし曲げ伸ばしに気をつければ通常の生活出来てます。
ただ風呂は傷を濡らしたら駄目なので、犬が左足上げてオシッコするような格好で浴槽につかってます…想像してみてください
いや、寝られなくなるのでやめといてください
返信する

コメントを投稿