民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

1日は早いでぇす!

2009-10-22 22:35:56 | 季節
写真:秋の味覚をお楽しみ下さい。目で…

今日も過ごしやすく

眠い朝…ボ~ッとしてると家族みんなそれぞれ学校、用事でどこかへ…
ただし冬用布団カバー取り付けての伝達ありで、午前中はテレビ見ながら
やっとりました。
午後は洗車と見舞い…すぐに1日は終わってしまいます。

昨夜のオリオン座流星群はやはり雲がかかってなかなか見れませんでした。
今夜も星は見えますが何だか今夜も薄い雲がかかっているようです。オリオン座が見える頃に満天の星になれば良いのですが…でもやはり今夜も眠いし…

プロ野球CSですがなぜかセリーグよりパリーグの楽天イーグルスに注目してました。ただ今夜も敗れもう後がありません。昨日の試合は落とすべきでは無かったです。
その楽天の佐藤ピッチングコーチ、阪神にも居られましたが、顔が財津和夫さんに似てませんか?自分だけかなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿