民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

タイヤがいくつ?

2007-10-10 00:13:14 | その他
今日車で走っていたらパーキングスペースに大きな車両が止めてありました。
鉄道も好きですがこうゆう大きな作業車を見ると気になります。
タイヤもたくさんありましたねぇ。何を運んできたのか?余部鉄橋工事?広域道路工事?このような大きな車両は日中は規制があり深夜に走らせるんでしょうね。
サンダーバードを思わせます。

今日ネットで今話題の「空気読み力テスト」しました。(Bクラス/軽度のKY(空気読めない))…ほっといてくれ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも持ってる? (散髪屋のおっちゃん)
2007-10-10 08:47:01
「半兵衛のおやじさん」はいつもデジカメ携帯してるんですか?それとも携帯???

カメラと言えば、ご近所の「はだかの大将」がなにかにつけ写真取り捲りで、ちょくちょく2Lにして頂きます。ありがとうございます。

「おっちゃん」のデジカメは“孫”撮り真っ最中
返信する
カメラは (はんべえ)
2007-10-10 19:58:37
<<散髪屋のおっちゃん
今回はたまたまカメラ持ってました。
やはりせっかく新しいコンパクトデジカメ買ったんで気が付いたら持って回った方が色んなシーンを納めることが出来ますね。でも教育者の盗撮とかニュースで最近多く伝えられますが困ったことですなぁ。
返信する
カメラについて (顔の大きな人)
2007-10-10 21:51:03
 私も以前は車にカメラをいつも乗せていました。それは、思いがけない鉄道車両に出合った時に撮影するためです。しかし、ほとんど効果はありませんでした。それより写真に写った自分の顔と体のバランスがすこし良くないのが気になり、現在その理由を追及中です。
 お心当たりの方は、教えてください。
返信する

コメントを投稿