民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

草刈

2009-10-05 11:40:38 | 鉄道
写真:佐津川橋梁前の堤防草刈をしました。

予報は雨模様でしたが蒸し暑い曇りです。

今日から13日までの5日間、上りのみですがサロンカーなにわの団臨が走ります。
その撮影場所の佐津川橋梁堤防はまた草ぼうぼうで誰か撮影の方が一部草を刈られてました。でも足元悪いので草刈機で刈、まあまあきれいになりました。
下の畑で野菜植えをしていた両親はあんまりきれいにすると畑まで人が入って荒らされても困ると心配な様子も…
余部もそうでしたが、このサロンカーなにわも最後は連休になるので多くの鉄道愛好家が集ります。運行に対して、また地域に対してマナーだけはしっかり守って欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿