まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

ゴスペルコンサート

2007年04月27日 | Weblog
午前中、職業安定所に行く。職を探す人、失業保険金?を受けに来た人達が多く来られていた。まだまだ景気は悪いのだろう。夕方、環状線の寺田駅でS兄と待合わせる。チュチュアンナで開催されるジェイ公山のコンサートに出席する為である。チュチュアンナさんからは、毎月案内が届いていたが、なかなか出席ができない。1年ほど前に2~3回出席したが、ご無沙汰していた。何時もならメッセージが主体であったが、今回、ゴスペルコンサートということと、退職して気軽になったので、実現した。私は、初めて聞いたが、身体全体で歌っているようで、熱唱されていた。歌と歌の間には、証しあり、メッセージあり、ご自分の奉仕活動など盛沢山のコンサートであった。中でも、横浜在住の7才の時、筋ジストロフィに罹り苦難生活をしておられる「すずきのぶお」さんの詩を歌にされた「ありがとう、ごめんなさい」には涙した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。