まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

母の日のプレゼント

2017年06月24日 | Weblog
午前5時35分起床、久しぶりにHさんから電話があり一緒に桃が池公園に行く。少し曇りがちな朝であった。
ラジオ体操の後、何時もの様にシオンにてモーニングを頂いて帰宅する。午後は、牧師先生とOCCで開催される、ゴスペル落語会に出席する。回を重ねるたびに豪華メンバーになる。今回は、菅原早樹さんの賛美に始まり、ゴスペル亭パウロ、祝福亭一麦、笑福音亭シオン、大川亭栄華、そして漫才のナックル、最後が、露のききょうの、神方人情話「雪の子守歌」で初めて、賛美を披露された。皆さん、熱演で良かったが、賭博の場面が2回あったのは、状況としては止むを得ないのかも知れないが、福音と銘打っているので、できるだけさけたほうがいいのではと素人ながら考えた。自動車で帰宅中、丁度あべのハルカス付近で家内から電話があった。夕食をハルカスの19階の大阪マリオットホテルのグリルですることになっていた。急遽、近くで下車して会場に行く。見晴らしの良いところで、家内と三女の3人で豪華な?食事(バイキング方式)を頂く。これは長女夫婦から母の日プレゼントであった。有り難うと感謝する。
写真は、ほんの少し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。