まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

百卒長の信仰

2007年10月08日 | Weblog
深夜2時半頃から不整脈の為に目覚める。ラジオを聞いていればその内に眠むくなるだろうと思っていたが、とうとう6時前に起床するまでラジオを聞く。今朝は、大阪朝祷会の司会に当たっているので、少し早く行く。今朝は、エリムキリスト教会のM師が「サプライズ・神を驚かそう」と題して、マタイ8:10からメッセージされた。M師はラジオ放送で何回かメッセージを聞いたことがあり、女性であるがズバズバとの語り口から想像していたが、今朝、初めてお会いして少なからず驚いた。もう少しどっしりした方と思っていたが、キシャな方であった。メッセージになると、何処からその様な力強い言葉が出るのだろうと思う程であった。世話人会で奨励して頂きたい先生を推薦して欲しいと話があり、私はすかさず、お名前をあげた。M師は、百卒長の信仰から、3つのポイントから語られた。Ⅰ 愛の祈りの信仰 Ⅱ 諦めない祈り Ⅲ み言葉にたつ祈り について語られた。信仰の力を感ずる伝道成果を聞き、主のみ名を崇めた。
不整脈が続いていたので、丁度、一緒に出席されたS師が、ラジオ放送で、信徒がペタペタ体操をして、脳梗塞が直り持病の不整脈も治ったと語っておられたので、愛餐会で同席したので、具体的にどの様な体操か聞くことが出来た。暫く実行してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。