まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

クリスマス

2005年12月04日 | Weblog
金曜日に仕事の関係で面白くない気持ちが続き、ブログを書く気持ちになれなかった。それが影響してか、体調も優れなかった。起床も遅かった、教会学校に集う子ども達も先生達の気持ちに反して、なかなか集中出来ない。今日は、上空に非常に強い寒気団が通過するので寒く、雨も時々降り冷たさを覚える。
 午後3時過ぎ大阪女学院で開催される大阪府民クリスマスに出席する。冷たい雨
が降っていたが、多くの方が出席されていた。何時もながらの関西エバンジェルカルハーモニーの賛美は素晴らしい、時間を工夫して練習されているのだろう、なかでも80、90才の高齢の方も多く参加されているのも驚きである。4GIVENのゴスペルも良かった。
メッセージは創愛キリスト教会の堀越暢治師で「心の暗闇からの開放」と題して語られた、やや創造論が多かったものの、落ち着いた語り掛けに主のご降誕の恵みが胸に響いた。今日も恵みに満ちた聖日であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。