まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

ああ忙しい

2005年05月30日 | Weblog
午前6時前、目覚ましのラジオで目がさめる。何時もなら夜中には2回ほど目が覚めるのだが、昨晩は、野外礼拝の疲れがあったのか、3時頃に目が覚め、トイレにゆき、そのままラジオに起こされるまで眠れた。忙しい月曜日の始まりである。起床、洗顔後大阪朝祷会に出席する。今朝は、M姉の証であった。イザヤ4ⅠのⅠ3をとおして証しされた。姉は7人の末っ子として母の愛を一身に受けてそだてられた。成人後、渡米し結婚するが幾多の試練を受け帰国、その後も試練の連続であった。再起を図り大阪で生活をする。ある時先ほどのみ言葉により「恐れるな」の語り掛けに奮起された。姉は太極拳を通して地域からそして多くの地域で太極拳を通してキリストの香りを放っておられる。主は試練の中にあるものをその中から助け出してくださる神であることを知しらされた。一部祈祷会が終わると、愛餐会には出席せず、職場に向かう。8時には着かなくてはならない。講習の受付があるためである。受付の終わる頃、持参して来た食パン一枚とバナナ一本とコーヒの朝食をあわててかけこむ。その後の仕事も月曜なので平日より忙しい。今日はあっという間に過ぎてしまった。  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぼすけ)
2005-05-30 23:21:07
お忙しい1日お疲れ様でした。

あまりご無理なさらないでくださいね。

返信する
ほんと ほんと (RURURU)
2005-05-31 01:34:57
労働は いたわりながら(労わりながら)動くことですよ

返信する
ゆっくり朝食 (ステラ)
2005-05-31 07:43:29
ゆっくり朝食は取れないけど 朝のラッシュには合わなくて済むのかな? M姉の太極拳はどこでされてるのですか?大阪?キリストの香りを放つ太極拳、やってみたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。