いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

気持ちを届ける

2011-12-22 19:32:15 | 日記

妹の所に やっと 荷物を送ることができた

子供の絵本と 気持ちだけの贈り物

 

〝プチプチたらこ” が あんまりおいしかったので

お世話になった方々に 送ることにする

青森に電話すると 「本日までの注文だったら 年内にお届けできます」 とのこと

ぎりぎりセーフ

 

あと 親戚から届いた手紙の返事を二通

一日延ばしになっていたのを やっと出すことができた

 

今年は 喪中なので 年賀状は欠礼したけど

 中国の友人だけとは 年賀状の交換をすることにした

 

それぞれ 気持ちを届けることができ ほっとした

今年も あと9日

毎年 ぎりぎりまでバタバタして なだれ込むようにして迎える年末だ

 

 

滑り込みセーフでここまで来た 人生 

                                            私の悪い癖

                                 もうここまできたら 直しようがないよね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタのプレゼント? (じゅんこ)
2011-12-23 07:29:08
たくさんのプレゼントありがとう!
むか~し クリスマスの日に 押し入れの中にあった真っ赤なバッグを見つけた時のような気分~ 心のこもったプレゼントで ホンワカ・フワフワの気持ちになったよ**
あ・り・が・と・う!!
返信する
プレゼント (hananoie)
2011-12-27 08:46:51
喜んでもらえてよかったわ!
幼いころのプレゼント・・・今でも心に残っているよね。

結婚してからも お米・野菜・果物など、田舎からよく送ってくれていたよね。
プレゼントは 心を繋ぎ 思い出を残してくれるものですね。
返信する

コメントを投稿