いいことみ~つけた

小さな喜びみつけて、"幸せ!"って感じられたらいいな!

有野の里散策

2011-08-28 10:49:43 | 日記

クサギの花に まだ朝露が

 

80分の1  ISO 400

F5

 

あぜ道には 重そうに 頭を下げたひまわり

いよいよ 夏も終わりだな 

 

3200分の1  ISO 400

F5

 

神戸電鉄 三田線 西尾第1踏切

 

2500分の1  ISO 400

F5

 

この辺りは まだ単線

15分に一本 電車が走っているけど

運賃は 日本一高いんだよ

 

1600分の1  ISO 400

F5

 

三田まで 約20分

 運賃は岡場から 三田まで 350円

ちなみに 神戸の三宮まで 往復すると 2000円ほどかかる

家族で移動すると・・・大変な出費

通勤、通学も 高くついて大変だ

 

3200分の1   ISO 400

F5

 

 

神戸電鉄の株券を買うと

運賃が無料になる 特典があるそうな

 

 

 

踏切を渡ると 有間神社

 

800分の1  ISO 400

F5

 

 

毎年 初詣する 神社だ

 

400分の1  ISO 400

F5

 

青田も 日に日に 稲穂が実ってきている

畦には コスモスの花が 

かすかな風に  揺れていた

 

400分の1   ISO 400

F5

 

 

 2時間足らずの 

ゆったり 有野の里 散策

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グランマ)
2011-08-31 15:44:00

見覚えのあるのどかな田園風景ですね~

秋の気配を感じながら六甲山の朝は寒い~

実感をしに何時出かけましょうか?
返信する
Unknown (hananoie)
2011-08-31 20:50:18
グランマさん:
六甲山楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿