気ままに?!

母の日のプレゼントは?

息子から毎年送られてくる母の日のプレゼントはこれ‼

カードです。これにメッセージを書いて毎年母の日に日時指定で送られてきます。
もう15回を今年で迎えました。

毎年趣向の変わったカードを送ってくれますが 
今回は何年か前に贈ってくれたものと同じものでした
回数が重なり、もう違う種類は使いつくしたのかもしれませんね。



お礼の電話で 息子 孫たちと話をして 孫たちの成長の様子が感じられた昨日の夜でした

コメント一覧

hanahana
綺麗な本当のお花も欲しいけど
https://blog.goo.ne.jp/hanahanatubomiga-den/e/b7e57fb57f601a57bd3003c24660f1af
おはようございます!
yokoさんのように お花も欲しいんだけど・・・
欲張りですね!

yoko
ステキなカード!
hanahanaさん
こんにちは〜
昨日は、母の日でしたね。
毎年こうしてカードを贈ってくれるなんて、
優しい息子さんです。
たった一人のお母さんですもの…
カーネーションのカードでしたら、枯れること
もなく、ず〜と見られます。
いつも、息子さん家族を思っていられます。
カードも息子さんもステキです💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事