気ままに?!

花見のはしご

暖かくて風も静か 本当に花見日和でした。

市内の公園ではさくら祭りが行われ賑わっていました。



去年の桜まつりは花がちってしまっての開催 一昨年は固い蕾で寒い中の桜まつり 今年は大当たり

そこから歩くこと10分の川べりのサイクリングロードから


そして ここから又歩くこと10数分の公園 人出も少なく何家族かがキャンプ用のテーブルを広げて
くつろいで花見をしていました。


その公園から丘に登ると若いソメイヨシノが その隣には青々と葉が茂った河津桜の木が


近場で楽しむ桜もなかなかいいものですね。

コメント一覧

hanahana
桜 春爛漫を感じさせますね
こんにちは。
満開の桜は心ウキウキさせるものがありますね。
散ってしまうのも早いので「今 見なければ‼」の
切迫感も感じてしまうような。

上の息子とぶらりぶらりの花見でした
yokohanagokoro
こんばんは(^_^)ノ
花見のはしごは、いかがでしたか?
お天気も良く、お花見日和でしたね!
桜は、その年によって、早かったり遅かったり、予定を
立てるのが難しいです。
こんなに、桜を待ち望んでいる国民は、いないのではないかしら~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふに落ちないこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事