見出し画像

気ままに?!

パソコンのピクチャーを整理していたら

パソコンを上手く使いこなせない私ですが結構長くパソコンに付き合っている。
ME  ビスタ そして今の10 その間撮った写真は全部パソコンに入っている。
買い替えるたび新しいパソコンに中身を移し入れ十数年分がパソコンに入ったまま。

当時はSDカードがとても高価で2Gのカード1枚で撮ってはパソコンに
落としていました。

そろそろパソコンのピクチャーのファイルを空っぽにすべく毎晩要らない写真は
消去 取っておきたい写真はDVDに移しています。

そんな中 12年前の今月 トルコに行った写真もあり 見入ってしまいました。
夜着いたイスタンブール 翌朝 ホテル窓からの日の出前の景色

そうそう 又飛行場に直行してカッパドキア方面までフライト。


ヒエラポリス アクロポリス エフェスのローマ時代の遺跡も見て
上の写真の手に持っている羽の形からナイキのマークが出来たとか

パムッカレの石灰棚は綺麗でした。
温泉ですので裸足になって歩き回ったのことを思い出しました。

12年前の私です。 少々お疲れ気味。

ボスポラス海峡クルーズ 

アヤソフィア ブルーモスク トプカプ宮殿を見て

エジプシャンバザール グランドバザールにも行って
8日間の旅は終わりました

今はあれから12年分年を取って海外に行くのも億劫になりました。
今までたった3回しか海外旅行に行っていませんが「あの時行っておいて良かった。」
です。

後で暇が出来たらゆっくり長く海外旅行に行こうと思っていても
暇が出来る頃には「面倒くさい。 億劫 体力が~」になってしまいますので。

トルコに行った時は丁度夫が亡くなって10年目 何となく踏ん切りをつけたくて
会社に無理を言って10日間の休暇を貰って行ったことが思い出されます。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事