風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

運転の練習

2010-08-19 | 日記フォト
          熱闘甲子園の決勝戦が近くなりました。

          暑い夏今週末には和らぎそうですが、今日も蝉が短い夏を大合唱しています・・


        


          約三ヶ月運転しなかったのでなんだか自信無くして・・

          アッシー君監督で公園で練習する。感が戻ったような?バック何度かやりなおしで、

          まずは合格らしい~~ (マリンパーク駐車場にて)


        

             マリンパークレストランにて・・

             波をイメージした装飾がいい感じだった。

        

            ライスは五穀米  パンは麦パン 焼きたて~おいしい~~

        

            遅いランチ 久しぶり海のレストラン2F (ブランブルー)にて・・

            4組のお客さんでのんびり、ハーバーを撮影。

        

             何度もエントリーしました海、今日は2Fから~撮影~ 

             おこし下さってありがとうございます。熱中症お気を付け下さいませ。          

             コメント欄閉じさせていただきます。 

最新の画像もっと見る