しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

玄太郎誕生日

2013-01-06 21:16:53 | 日記

めでたく2歳になりました。

家に来て1年ちょい。

すっかり馴染んだどころか、

いちばんデカイ顔をしています。

 

お誕生日特別、散歩。

20130106 (3)

 

どの辺が「特別」かというと、

今日は玄太郎が先頭(普段は交代制)。

玄太郎が行きたいところに、いきたいよぉ~に行く。

 

20130106 (11)

20130106 (12)

20130106 (13)

20130106 (17)

20130106 (19)

20130106 (15)

 

 

 

どうして周りを見ないかなぁ。

20130106 (14)

 

青がしなくなったと思ったら、玄がする。

惇は、手前で止まって方向変換するか、

「しまった」と慌てて戻ります。

 

 

お誕生日特別、しゃんぷ~

DSC00985

本狆はいたくご不満でございます。

ほわほわの笑顔で、でぃな~の時、写らなくっちゃねっ。

 

 

できたよぉ~

20130106 (28)

本狆は爆睡中…

 

 

 

青は、いい匂いに

20130106 (25)

おめめが、ぱかっ

 

 

 

惇なんて、迫ってきました。

 

20130106 (27a)

 

 

 

本日の献立

20130106 (29)

牛霜降りカルビ

紫芋マスカルポーネ和え

だだちゃ豆

 

ステーキよりはるかにいいお肉だったのよ。

美味しゅうございました。

 

 

やっと目を覚ましました。

20130106 (34)

 

 

 

本日は、紋付きで盛装をしております。

20130106 (35)

20130106 (42)

20130106 (43)

20130106 (44)

 

 

はい、ケーキもね。

20130106 (45)

20130106 (46)

20130106 (47)


最新の画像もっと見る