しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

きゅうけい!!

2015-05-17 21:15:18 | 日記

 

良すぎるお天気

 

早朝は、さして気温も高くなく、風がけっこうありました。

2015-5-11 (1)

 

 

 

 

 

家から遠い方の公園に行ったら、

 

「あぢぃ~~~~」と

2015-5-11 (8)

 

さっさと、休憩ポイントに。

 

 

 

 

 

青太郎がぴょんしたら、おれもぉ~の惇。

 

このたかさなら惇も、ぴょん。

 

 

 

 

Bどのと散歩に行った時も、

 

 

到着、さっさと休憩で、びっくりしていました。

 

 

 

遠い方の公園に行ったとき、

 

 

「夏場はまず休憩してから」を、かぁちゃんいなくても守ったらしい。

 

 

 

 

 

Bどのに「いつもそうしてるの?」と聞かれました。

 

 

はいな。

 

 

 

 

 

 

 

休憩が不満のヒト。

 

2015-5-11 (10)

 

 

ひとりになっちゃったのもあるかしら。

 

 

 

 

誰のための休憩って、玄太郎のためでしょう。

 

暑くなったら、15分持たないの。

 

 

 

でも、呼吸音がおかしくなってきたら即だっこ、

 

 

舌の色が悪くなっていたら酸素吸入で、

 

 

二度目の夏より、ずっと状態がいいです。

 

 

 

 

 

 

惇にも玄太郎と一緒に休憩させた方がいいし。

 

 

 

 

すねるんじゃないのっ。

 

 

 

ひとつ隣に移動させたら、ご機嫌治りました。

2015-5-11 (12)

 

あまえんぼさ~ん。

 

ほんとは、ちぇ兄ちゃんの側にいきたいんだよね。

 

 

 

 

 

2015-5-11 (6)

 

2015-5-11 (13)

 

2015-5-11 (14)

 

2015-5-11 (19)

 

 

 

 

 

 

2015-5-11 (16)

 

2015-5-11 (18)

 

2015-5-11 (20)

 

2015-5-11 (21)

 

2015-5-11 (22)

 

 

木陰が気持ちいいねぇ。


最新の画像もっと見る