しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、
肝は太い 緑
恥ずかしがり屋だけれど、
心は広い 虹

のんびり

2013-09-25 19:26:58 | 日記

気温18度。

 

これくらいがいいわねぇ~

 

 

暑いと散歩が、あたふたになっていまいがち。

 

 

いい気候だと、の~~んびり。

 

2013-09-11No(012)

 

 

 

 

2013-09-11No(014)

 

 

 

2013-09-11No(011)

 

 

 

2013-09-11No(007)

 

 

 

2013-09-11No(009)

 

 

 

2013-09-11No(008)

 

3狆は、

 

団子になったり、

 

ばらばらになったり。

 

 

 

 

鵜匠のようにリードをさばいてはいますが、

 

かぁちゃんも、の~んびり。

 

 

 

 

 

ホオジロちゃん。

 

2013-09-17No(007)

 

2013-09-17No(009)

2013-09-17No(004)

 

まぁ、朝からテンションの高いこと。

 

「いっぴつけいじょうつかまつりそろ」と、

 

鳴くんだそうですが。

 

 

 

そうは、聞こえないなぁ。

 

 

 

 

 

鳥さんにもいい気候なんでしょね。

 

 

 

この間まで、超騒々しかったヒヨたちは、

 

南に移動したようです。

 

 

体の小さな鳥たちが、のびのびと。

 

 

 

のびのびしすぎて、

 

日の出とともに鳴きだすもんだから、

 

それに起こされて、

 

「かぁちゃん起きろ!」というヤツが…

 

 

 

それでも、起きる時刻が、6時になりました。

 

 


最新の画像もっと見る