しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

かくれんぼ

2018-11-04 21:18:11 | 日記

2018-10-19 (1)

炬燵の中から顔をのぞかせているのはぁ

2018-10-19 (2)

2018-10-19 (3)

虹です。

おもちゃをめがけて突進するか、

緑と追いかけっこをするか、だった遊び方に、

少し「知恵」が加わるようになりました。

Bどのは炬燵トップなので一年中炬燵が出ています。

(まだ電気は入ってないですよぉ)

炬燵布団に突進していって、跳ね返されていたんですが、

「潜り込む」を覚えました。

2018-10-19 (4)

で、こうやって中から獲物(緑やかぁちゃん)を、

虎視眈々と、というほど眼光は鋭くないですが、

狙っています。

賢い緑とかぁちゃんは、わざと無視。

2018-10-19 (5)

と、カマッテちゃんが待ちきれなくて、にゅ~~~う。

2018-10-19 (6)

本狆的には、「ぼくがここに居るって気づかなかった?」デス。

そんなわけないけど、

お付き合いで驚いてやるとぉ、

2018-10-19 (8)

大喜び。

で、噛みついてくるところが虹。

噛みつくといっても、エアです。

噛みつくふり。

寸止めしてます。

そこは、大変に上手です。

ちょいとお相手してやると、すぐ本気モード。

2018-10-19 (9)

さんざん遊んで、お疲れモードになると、

こんどは甘えっこ。

2018-10-19 (10)

私の小指が鼻の穴にジャストインしちゃっているんです。

でも、ぜんぜんへ~~~き。

「遊びだ」とちゃんとわかってます。

2018-10-19 (11)

今度は薬指が…

この調子で、延々と続きます。

虹が本当に疲れきるまで。

緑ぅ~

かぁちゃんの心臓に悪いよぉ


最新の画像もっと見る