しっぽのかぁちゃん

ちびっちゃいけれど、肝は太い 緑

恥ずかしがり屋だけれど、心は広い 虹

♪お買い物

2022-05-05 21:28:19 | 日記
我が家、ただいま土木工事中です。

Bどのに「土木工事すきだねぇ」と言われました・・

好きなのではないのよ。

まぁ、苦にはならないデス。

山を崩して造成したので、粘土層が出てくるんです。

で、水はけが超悪くなって水たまりができる。

暗渠を作っています。

これで、3か所目。








いるものは、外売り場なんですが、



それだけ買ってというのも、



緑・虹にはつまらないでしょう。








今日は、カートに乗せたとたん、



虹を襲い始めた緑。







顔が見えなくても、



その天星で、誰かばっちりわかるってば。



緑!!


おしまいっ。







しぶしぶ。








この並びだと、


すれ違う方ほとんどに、



「可愛い~~~」と言ってもらえるのにぃ。








母の日間近だものね。



うちは毎日が「母の日」で「こどもの日」だよねぇ~~








なんですかぁ



その凶悪な顔は。



ここでバッテリー切れ。



あぁ、そのすごい顔が最後になっちゃったじゃない。












茱萸(ぐみ)の花です。



ブルベリーもこういう感じの花です。



花は地味ですが、実は赤くてかわいいのよ。








最新の画像もっと見る