春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

きっと元気に暮らしている

2013年07月21日 | 柴犬

今日はとても暑い日でした。

今日は裏庭に 去年娘が父の日に送ってくれた アジサイを植え替えました。

表の庭の高くなりすぎたモチノキを思い切って半分の高さに切りました。

毎年花がうまく咲かないシャクヤクを思い切って堀り上げ、

そこに 内孫の記念樹を鉢から植え替えました。

午前中 奥さんと汗びっしょり庭仕事しました。 

 

こうしていると 気が紛れていいのです。

汗びっしょりの服を洗濯機に放り込み、シャワーを浴びて アイスにかぶりつきました。

 

            「暑い日のおやつ シロクマくん」

 

ハチゴローこれが大好物でした。

早くかえって来いよ。一本まるまるあげるから・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きっとどこかで幸せに暮らし... | トップ | 作品名 「家族」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2013-07-22 14:28:06
いっぽんまるごとあげちゃうの?ハッチャン早く帰ってきてほしいね( ノД`)…もうすぐ帰ってくるかなぁー。
返信する
もう うー されなくなったね (hachigoro)
2013-07-22 21:59:57
ライバルがいなくなって 寂しいね。
返信する

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事