春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

今年も真っ赤だ津屋川堤

2013年09月23日 | 柴犬

毎年散歩する養老の津屋川堤 今年はコテツと訪れました。

12メートルのロングリードで散歩開始です。フリスビー用のを買ったので巻き取ることはできません。

いやはや 扱いにくいのって・・・失敗しました。

コテツはっていうと 喜んで暴走するかと思いきや、つかず離れずって感じでおとなしく散歩していました。

ハチゴローはノーリードOKでしたが、まだまだ油断禁物です。

このあたりは 先日の台風で 水没していたらしく辺り一面泥をかぶっていました。

養老線ものんびり走り のどかな風景が続きます。

濃尾平野を眺め 何思う コテツ君

 

コメント    この記事についてブログを書く
« アトリエハチゴロー(4) | トップ | 暖かい寝床の準備 »

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事