春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

父性に目覚めた柴犬コテツ柴犬コテツ君 & 大日如来像

2016年02月27日 | 柴犬

孫3人と過ごすうちに コテツ君に変化が表れてきました。

赤ちゃんが自分のベットに寝ていてから 自分の子供と勘違いしはじめました。

お母さんや私たちが抱こうとすると威嚇してくれます。

お前の子じゃあないんだぞ と言ってもなかなかわかってくれません。

お乳はでませんが すっかりお母さん役になりました。

 

奥村信之作 大日如来像 画廊 春 岐阜県大垣市

全方向から撮影しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 画廊春 今月のテーマ「いき... | トップ | 鈴木千一展のご案内 画廊春 »

コメントを投稿

柴犬」カテゴリの最新記事