春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

社会から隔絶されてしまった気持ちです。

2023年10月10日 | 自然と風景

 

私にとって大変なことが突然起きてしまいました。

スマホが突然ぶっ壊れ、すべてのデータが失われました。

友人の電話番号も ラインの仲間もすべて失いました。

スマホが壊れただけなのに・・・

 

現代社会は本当に恐ろしいです。

 

もしもこのブログを見ていてくれる友人やお客様がみえましたら

dentotakkyu@yahoo.co.jp に

お名前と電話番号を書いてメールしてください。

よろしくお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 画廊春 秋の展示 ⑵ | トップ | 春江美術館(旧画廊春) 秋... »

コメントを投稿

自然と風景」カテゴリの最新記事