春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

若い頃の絵が出てきた・・・(1)

2023年07月17日 | 画廊春展示

 

そろそろ断捨離を考えるころとなってしまいました。

何気に物置をひっかきまわしていたら

学生時代の絵が出てきました。

1976年 今から47年前の作です。

 

画廊に展示してみました。

 

 

横たわる人 F20 油彩

あの頃は 今より ずっと いい絵を描いていたなあ・・・。

 

 

画廊の壁面を 現代的な絵を中心にして模様替えしてみました。

 

 

宗宮肇 「僕の中」 F20 油彩

 

宗宮さんは内面的な気持ちを造形されたのでしょうが

眺めていると なんだか さわやかな気分になってくるので

暑い夏には 必ず 展示することにしています。

 

 

 

ところで イチジクの挿し木が少し大きくなりました。

 

 

ー お知らせ ー

 

画廊春は店舗としての営業を終了しました。

現在はコレクションをもとに、私設美術館として

事前にお申込みいただいた方に限り、土曜と日曜のみに公開しています。

見学などご希望の方は以下のアドレスにお申し込みください。

 

503-0893 大垣市藤江町4-14 画廊春 

駐車場はございません。

画廊はドラッグユタカ旭町店の北(裏)にあります。

代表 田渡達久

 

Email   dentotakkyu@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ネジバナが咲いた。 ー 賑... | トップ | 若い頃の絵が出てきた(2) »

コメントを投稿

画廊春展示」カテゴリの最新記事