春江美術館・画廊春 (彫刻家 奥村信之・描く詩人 水村喜一郎作品常設) 

春江美術館・画廊「春」作品展示の様子を 画廊犬コテツと共にお伝えします。

右目

2013年10月23日 | 絵と美術

見えずらいので視力をはかったら右目0.1でした。

老眼も進んでいるので 心配です。

夜の光は よくないですね。

にほんブログ村 美術ブログへ     にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村     にほんブログ村    にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Chinese White (2) | トップ | 若い二人 お幸せに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず・りんのお母ちゃん)
2013-10-24 11:33:59
すっかり秋ですね。

絵の方もいつ見ても素晴らしい限りです。
コテツ君ともすっかり名コンビですね。
大人っぽいお顔になった気がするんですけど・・・

お母ちゃんも毎晩、暖か凛を抱いて寝てますよぉ。
返信する
お久しぶりです (hachigoro)
2013-10-25 22:35:01
コテツ君は横着ですがハチ君と違って小心者です。
強くしかるとびびって下痢をするので気を遣います。
寒くなりますので風邪ひかないようにしてください。
返信する

コメントを投稿

絵と美術」カテゴリの最新記事