俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

言の葉ティールーム句会並びに忘年会

2011-12-04 14:59:55 | Weblog

十二月三日60回目のティールーム句会兼忘年会を、町田ヴィラのシェルプルミエで行いました。

参加者は八名ですが、ほんといいメンバーに支えられて、楽しい時間を持つことができました。

兼題が,湯ざめと河豚と窓で、なぜか発想がほとんど似てしまいましたが、ちょっとした表現の違いで優劣がつき、共感句もたくさんありました。

室料や、ワンドリンクサービスもつき、とってもおいしかったです!お手頃価格で大満足でした!

エニアグラムで、人間のタイプを知ることを、ゲーム感覚で取り入れ新発見もあったかも!

来年も、面白企画をたくさん立てて、俳句と絆を深めていきたいなあ!

会員の皆様いつも素敵な会の雰囲気をつくってくださりありがとうございます。

来年も皆様にとって、よいことがたくさんありますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿