俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

言の葉ティールーム新装開店しました!

2015-03-13 15:23:31 | Weblog

 

報告が遅くなってしまいましたが、言の葉ティールームの模様替えを致しました。

この会ももうすぐ、百回、今八年目に相成ります。

ここまでこの会にご参加下さり、この会を育て、青芝の会員並びに同人としてもご活躍してくだ

さるようになり感謝感激です。

             和式                      机の鏡餅?                                洋式

ずっと、和式の机でやっていたのですが、私も会員さんも膝が辛くなり、思い切って洋式のテー

ブルを二セット購入+4個の椅子を揃えました。

お教室なので、そこそこのお値段で揃えましたが、私としてはお部屋にもマッチしとても気に

入っています。

こうして、少しずつ良くなっていくのはとてもワクワクします。

問題はここでお伝えできる情報の中身ですよね!

さらにいろいろ勉強し、より良い情報を発信し続け、良い交わりの時間を楽しんでゆきたいで

す。句会だけでなく、読書会や、幅広い講座や将来的には映画鑑賞会なども出来たらたのしそ

うだなあ!お友達や卒業生たちとのミニ同窓会も出来そうです!

十二人前後のお集まりに丁度良いお部屋です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこちゃん)
2016-01-16 19:04:49
新しくなったお部屋で、いつかミニ同窓会したいですね。足腰の立つ内に!!
返信する

コメントを投稿