インスピレーションの夜

something like that

とろけるクリームパン

2012年09月22日 23時57分13秒 | お菓子 スイーツ


妹が東京の方へ行った時にちょうど北海道の物産展を
やってたので、北海道のスイーツのお土産を期待してたら
なぜか「八天堂」のとろけるクリームパンを買ってきてました



上からカスタード、生クリーム、ストロベリー、抹茶です。
名前にとろけると付けるだけあって生地もふかふかで柔らかくて
クリームもすごくさらっとしてて本当にとろけます
ストロベリーが香りが良かったし、生クリームが特に気に入りました。

あとチョコレートと小倉があるようですが、売り切れで
買ってこれなかったようで残念です

一度も食べたことがなかったので嬉しいけど北海道の
スイーツも食べたかったです。


昨日の歩数は18633歩で、今日の歩数は6205歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿