インスピレーションの夜

something like that

ガッシュ

2012年01月13日 23時47分13秒 | パン


1月10日に載せたメゾンカイザーでのランチの後にせっかくだから
パンをいくつか買ってきました。
写真の手前はクロワッサンで向こうはガッシュです。
クロワッサンは前にも買ってますがやっぱりすごくサクサクで美味しいです

ガッシュはフランスパンの生地を使って丸い形にしたようです。
いつもパンはオーブンでカリカリになるまで焼いちゃいますが
このパンはあっためる程度にして食べました。
パンを食べた時のなんとも言えない良い香りがクセになります。
何か挟んでサンドイッチにして食べても良いですが、バターだけで
食べてもすごく美味しいです



上の写真は一緒に買ったおやつパンでミニマフィンと
キャラメルパイです。

ミニマフィンは名前の通りすごくちっちゃいですが一個4円と
このお店にしてはすごく安いです!
みっちり、しっとりした生地でいくらでも食べられそうでした。

キャラメルパイは焼いて食べたらパイの部分がすごくカリカリになって
私好みでした
キャラメルも適度に苦味もきいて大人向けなキャラメルになってます。
これはぜひまた食べたいです


今日の歩数は18883歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿