インスピレーションの夜

something like that

カラヘオ

2009年09月30日 23時57分25秒 | パン
こないだ隣駅のデパートに行った時に神奈川県の
有名なお店がいくつか食品売り場に出店してました。
その中にパン屋さんが一軒あって、メロンパンがあるのを
発見したので買ってみました。
お店の名前は「Kalaheo」で、藤沢にあるようです。

写真の手前が「キュービックのマンゴークリーム」で
奥がメロンパンです。
この店はキュービックが売りみたいで、ま四角な
見た目がとってもインパクトのあるパンです
中は甘酸っぱいマンゴーのクリームが入ってます。
クリームの量が少ないし回りのパンもそんなに
感動するほど美味しくない気がします

メロンパンはこの写真だと全然分からないですが
とってもでかいです
いつものように焼いて食べましたが、表面がカリカリで
中がふわっとしておいしかったです
でもやっぱりドンクのメロンパンにはかなわないです。
上はのサクサク感と香り、味(つまり全部ですね)が
ドンクの方が私好みなのです。
このカリカリでも美味しいけどドンクの方は
ザクザクっていう感じで食感がちがうのです。
なんだかドンクのメロンパンが食べたくなりました。


今日の歩数は16205歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿