インスピレーションの夜

something like that

幸せショコラベリー

2012年02月15日 23時57分13秒 | お菓子 スイーツ


すごく「夢たまご」のケーキが食べたくなって買いに行きました!

写真の手前が「幸せショコラベリー」で上の左は
「タルトフロマージュ」で右が「ガトーショコラ」です。

幸せショコラベリーは下がチョコとベリー(イチゴ?)の
ムースで、上に丸くベリーのムースとイチゴ、クランブル
みたいなのが乗ってます。
下のムースが一種類だけだと思ってたらチョコと ベリーの
2種類で凝ってます
ベリーのムースが程よい酸味で色もきれいでかわいいし
味も良かったです

タルトフロマージュは良く買うチーズケーキです。

ガトーショコラはどこのお店でもありますが、このお店では
新商品のようです。
生地がしっとりして濃厚でした
上に丸く乗ってる生クリームはすごく美味しそうで
食欲をそそります。

いつものように遅い時間帯に買いに行ったけど、いつも
よりは種類がありました
バレンタイン時期なのでガトーショコラが新商品で
出てるのだと思いますが、もっと早い時間に行ったら
他のチョコ系のケーキが売ってたのかなと思いました。
このお店のタルトがすごく好きなのでチョコタルトとか
食べてみたいです。



今日の歩数は17913歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿