インスピレーションの夜

something like that

ふわふわチーズ

2018年07月26日 23時57分54秒 | パン


写真はカラヘオのパンです。
写真の手前が「ふわふわチーズ」で上の左が「キッシュ」で
右は「チーズもち」です。

ふわふわチーズは生地の中にチーズが入ってるシンプルなパンです。
生地がほんのり甘くて焼いても柔らかいし、中のチーズが
すごくたくさん入ってます
こういうパンって上にチーズが乗ってるだけなのが多いので
これもそうかと思ってましたが違ってて、持つとけっこう
重いくらい中にもチーズが詰まってて、チーズ好きには嬉しいです

キッシュはズッキーニなどの夏野菜が入ってます。
普通のキッシュの生地はタルトやパイ生地ですが、これは
パンっぽいです。
焼くとパンみたいなカリッとした食感でした。

チーズもちはおやつパンで、見た目は焼き菓子のマドレーヌです。
でも名前からしてよく分からないパンです。
おもちを使ってるのか、中は本当におもちの食感でした!
でも上の方は焼き菓子になってて不思議な感じです
ちょっとやみつきになりそうなパンでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿