インスピレーションの夜

something like that

独特の風味でした

2007年11月19日 23時58分34秒 | パン

昨日ランチに行く予定のお店が休みで仕方なく
とぼとぼ引き返してる時に、こないだこのブログでも
紹介したメロウレジェンドの近くを通りました。
前メロウレジェンドに行った時に通りの向かいに
なにやらレストランか何かのお店があって
何の店かすごい気になったのを思い出したので
ちょっと見てみることにしました
近くに行くと「春小麦」というパン屋さんだというのが
分かって、どんなパンが売ってるかとっても気に
なったのでさっそく中に入ってみることにしました。

中はそんなに広くないしパンの種類もそんなに
ないですが、おいしそうなパンやサンドイッチに
目が釘付けになってしまって何か買うことに
しました。

初めて入るパン屋さんではなぜかいつもクロワッサンを
買ってくるのですが、ここでもやっぱりクロワッサンが
目に止まってカゴに乗せてました。
あとはクルミの入った丸いパンと何も入ってない
丸いパン(写真には載ってないです)を買ってきました。

いつものように食べる前にちょっと焼いたら
クロワッサンはとってもサクサクになりました
あまり味は期待してなかったのですが予想外に
美味しかったです!
クルミのパンの方はちぎってみると黒パンで
独特の風味がありどっしりしてて食べごたえも
あってこれも美味しかったです
サンドイッチ類がとってもおいしそうだったので
機会があったら買って食べてみたいです。


今日の歩数は13931歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿