インスピレーションの夜

something like that

宮ノ下プリン

2012年10月06日 23時57分44秒 | お菓子 スイーツ


駅ビルの一角では週替わりで色々なお店が出店してますが
こないだは富士屋ホテルのスイーツのお店がやってました。
箱根湯本にお店があるようですがなかなかそこまでは
行けないので駅ビルにお店があると嬉しいです。

一回買いに行った時はお客さんがなぜかいっぱいいて
(私が行く時間はいつもそんなにこまないのです)
買うのに時間がかかりそうだったので次の日にもう一回来て
買いました。
ケーキ類はやっぱり高かったから「宮ノ下プリン」を買いました。
普通のプリンより色が茶色っぽいのは、カナダのケベック産
メープルシロップを使ってるからみたいです。
とろっとした食感にメープルシロップの風味や香りがすごくして
うっとりするくらいおいしかったです

中にメープルシロップを使ってるからか底にカラメルが
ないプリンでした

ケーキは500円以上のしかなかったけど、バームクーヘンは
1200円くらいで、そんなに高くないので、次にまた
買う機会があったらバームクーヘンを買いたいです。


今日の歩数は9802歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿